高田修三の空想科学雑談

高田修三が、幾分か科学的に、好き勝手空想する。

暑い・・・久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新である。
はてなカウンターでアクセス数を見ると、1日に100PV以上あり、数十人が訪れている。
貴重なこのブログの訪問者様、ブログを中々更新できなくて申し訳ございません(;´Д`)ノ

以下言いわけ↓

僕は工場現場で働いているのだけど、この猛暑で夏バテになって、なかなかブログを更新する気力がわかない・・・
先週1週間はお盆休みだったけど、日ごろの疲れがどっと出てきて、寝て過ごすばかりだった。
そして今日から仕事始め。
やはり工場の仕事きつい〜
我慢するしかないか。
誰か応援のコメントをお願いします。
コメントくれると、僕が喜びます(←それだけかい!)

読者がいてくれる以上、みんなをなるほどと思わせたり、ワハハと笑わせるような文章を書いていきたい。
これからもこのブログをよろしくお願いします( ゚д゚)ノ