高田修三の空想科学雑談

高田修三が、幾分か科学的に、好き勝手空想する。

ハイシマカオリ ケチケチしないで500万円貯金しました

僕は、この著者のブログのファンです。
干物女の家計簿」という題名のブログです。
干物女の家計簿
僕は好きなので皆さんにもぜひ、このブログ訪れるようになってほしいです

このエッセイ漫画もブログと雰囲気はほとんどかわりません
30代独身OLであまりもてない(失礼!)女性の日々ののんびりまったりとした生活を描いたものです。
それほど生活に役立つ知恵が万歳というわけではないですが、日々の生活をややシュールな感じのユーモアを加えて語っている感じがなんか好きです(´∇`)

三十路OLの生活形態に興味があればぜひ読んでみてください

ケチケチしないで500万円貯金しました (宝島SUGOI文庫)

ケチケチしないで500万円貯金しました (宝島SUGOI文庫)