高田修三の空想科学雑談

高田修三が、幾分か科学的に、好き勝手空想する。

板垣恵介 RIN   どげせん  1巻

前代未聞の土下座が特技の教師が主人公の漫画(゚Д゚;)
ギャグ?シリアス?ジャンル分け不能・・・

高校教師の瀬戸 発 はあらゆるトラブルから、トラブルとは言えない小さな事も土下座で解決していく

ヤクザに追いかけられている女性を助けたり
メニュー以外は絶対に出さない飲食店でカレーラーメンを出させたり
空手部と揉め事もぜーんぶ土下座で解決してしまう(・∀・;)

土下座をネタによくこれだけ話が思いつくなと思う

アマゾンのレビューを見ると土下座を侮辱しているという
コメントが見受けられるが、僕は土下座というものに
そこまで深い意味を考えたことがないので、僕はクスッと
笑いながら読めた。

土下座をネタにされても不愉快に感じない人にはお勧めの一冊です

どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)

どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)