高田修三の空想科学雑談

高田修三が、幾分か科学的に、好き勝手空想する。

ギークハウス野方の内覧会に行ってきた

今日はあのギークハウスが東京の野方に新たに開設されるということなので、愛知から日帰りで行ってきました。
まあ、あれです。疲れたーー(;´Д`)

いやあ、niryuuさんに案内されて、ギークハウス野方の一室に入ると、男性2人と女性が2人いて驚いた(写真は、女性陣が帰った後に撮った)

後に、ギークハウスのアドバイザーというちょっと不思議な肩書を持った方がいらっしゃった。名前は福岡秀幸氏 ツイッターアカウントは@h_fukuoka
彼からはギークハウスの深い話が聞けてとても参考になった。

それにしてもギークな人た人たちが集まっただけあって、専門的な話になった。
僕はとてもついていけなかった(;・∀・)

しかしギークハウスっていうコンセプトは面白いよなあ
またイベントがあったら遊びに行きたい