高田修三の空想科学雑談

高田修三が、幾分か科学的に、好き勝手空想する。

森永みるく GIRL FRIEND 第3巻

真理子は亜紀子に対して恋愛感情を感じている。しかし今の友情関係を崩したくないため気持ちを抑えようとしている。またその後、告白してきた男子高生と、好きなのかもはっきりわからないまま付き合いを始める

亜紀子も何か友情とは違う感情を真理子に対して感じていく。最初に内気な真理子に声をかけて友達になろうと誘いかけたのは、以前から彼女に対して憧れの感情を抱いていて「かわいい、でも自分だったらもっとファッションさせてあげてもっと可愛くさせてあげられるのに」と思っていたからだったことが明かされる。

真理子は、付き合っていた男子校生とは分かれてしまう。「自分がやはり本当に好きなのは亜紀子」だという気持ちが誤魔化せなくなったからだ。

別れ話をした後にばったりと真理子と亜紀子は出会う。亜紀子は真理子が落ち込んでるだろうと思い、励ますためにカラオケに誘う。彼女たちはカラオケの部屋で二人きりになります。そしてついに真理子は亜紀子に対して心の内を照れながら明かしていく( ´ー`)本当に好きだったのは亜紀子のことだったことを・・・。それに対しての亜紀子の反応は、無言で彼女への接吻で答える・・。

今気づいたんですけど、1巻2巻3巻ともキスシーンでこの漫画終わってるんだね〜(///∇///)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)